人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊

今年最終出社日~。もうお休みの企業も多いみたいで通勤電車ガラガラ!


今年1年を振り返ると(仕事に関して)


疲れた_| ̄|○i||||||i

の一言・・・。


今年は会社の方針もころころ変わった。新しいことに挑戦することは良いと思う。ただそれをやる理由を教えて欲しい。

いつもマネージャーから「こういう方針になったから」と理由も伝えられず指示だけ下りてくる。ある時、どうしても納得できない指示があったのでなぜそういう方針になったのか?今までのやり方にどこか悪い点があったのか聞いてみた。そしたらあまり納得のいかない理由が返ってきた・・・。

同僚からは「放っておけばいいんだよ。どうせすぐ方針変わるだろうし、黙って前のやり方でやってればいいよ。あんまり角立ててもね」って言われたけど、私はやるからには理由を教えて欲しいんだよね。理由も分からず、もやもやした気持ちで仕事したくないし・・・。



というわけで、非常に疲れた1年だった。
ツボ押しグッズが部署で流行った。
by rabbitsick | 2008-12-29 23:41 |  オン | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31