人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すしざんまい

すしざんまいが、まぐろ半額キャンペーン中(゚∀゚)好評につき半額期間延長になってました。旦那さんは期間中に3回行ったようです。

すしざんまい_f0082356_2241099.jpg


旦那さんとカウンター席に座っていると、お隣に外人さん御一行が。何やら英語で板前さんに注文。「え?わかんねぇな…」と板前さん。旦那さんが板前さんに通訳したら、「通訳のお礼(^-^)v」って玉子をサービスしてくれました♪外人さんたちはどうも玉子が嫌いらしく、他のネタにかえたいが、換えるネタを選べるかということを言っていたらしい。ちなみに外人さんは「ええーーーーそんなにぃ?!!!」って位、お寿司に醤油をつけてました(^-^;
by rabbitsick | 2009-04-09 22:14 |   *お茶の水・秋葉原 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31