人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

今日は、とんちゃんの地元友達とお誕生日会♥オメデ㌧♥(´_,`@)

とんちゃんの地元友達は、学生時代からその月のお誕生日の子をみんなでお祝いしてます。毎回15人位集まります。今回お誕生日を迎えた主役はとんちゃん含めて4名♪♪みんなからたくさんプレゼントもらって嬉しそうなとんちゃん(*^ワ^*)

お誕生日会_f0082356_9491279.jpg


今日は、友達が2才になる子供を連れて来ました。人見知りしなくて誰にでもなついて超かわいいポテトチップスが出され、そこに子供と、お菓子大好きなとんちゃんが同時に手を伸ばしました。同時に「あっ」って手を引っ込める2人。子供が何ともいえない表情でとんちゃんを じーーー っと見つめる目 「食べていいよ」ってとんちゃんが言っても じーーーっと見たまま食べないの(^-^; 子供のお菓子まで奪うとは!!友達からも「さすがお菓子好き」と言われてました。
by rabbitsick | 2009-04-11 09:43 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31