人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚式

今日は、お友達の結婚式
新婦(がぁこ)は小学校時代からのお友達。
新郎(ちわわ)は私が新卒で入社した会社の後輩。

2人が出会ってから2年ほど経った頃、お互いを意識し始めていたようです(^w^ )お互い両想いとは知らず「がぁこのことが好きなんだけど…」 「ちわわのことが好きなんだけど」 と聞かされた時は、「早くどっちか告白しなよーー!!」とひとりもやもやしていました(^-^;無事付き合い始めて結婚かわいい赤ちゃんも生まれました。

一応、私が恋のキューピッドということで、ブーケトスの時に簡単なお祝いの言葉をお話させてもらいました。超緊張したし、2人を見てたら うるっ ときてしまいました

友達の結婚式_f0082356_17454649.jpg


がぁことの一番の思い出はやっぱり就職活動かな。2人共も同じ業界を目指していて一緒に頑張りました。そして無事希望の業界に就職し、会社は違うものの、お互い一生懸命仕事をしてきました。特にがぁこは初の女性営業としてすごく頑張ってました。就職してから毎年一緒に旅行したり、ごはんや映画に行ったり、いろいろ遊んだなー。

仕事にも慣れた2年目。私の勤める会社にちわわが入社して来ました。入社した頃のちわわは、いっつも泣きそうな顔しょぼんをしていて、私にとって初めての後輩ということもあり、かわいくてかわいくて放っておけない後輩でした(^-^)甘やかしすぎたせいか、生意気なところもたくさんあったけど・・・。そんなちわわも1年で、立派な営業マンに成長し、新人賞とか社長賞とかいろいろ受賞するようになっていきました∩(≧∇≦)∩ バンザーイ!!


私にとって大切な2人の結婚式。とっても素敵な式でした
がぁこから、天国のご両親への手紙では、がぁこと一緒に泣いた日のことを思い出して涙がとまりませんでした。今日の日をご両親も絶対喜んでいたよね。新郎側の出席者は会社の人が多く、私も懐かしい面々に会えてすごく楽しかった♪

印象的だったのは、がぁこの勤務先の社員たちが、ちわわの勤務先のテーブルに来て「一緒に写真撮りましょう!」って言ってたこと。競合会社なのに、気軽に声をかけてくれるのが嬉しかった。なんかがぁことちわわが、ロミオとジュリエットみたいだなーと思いました(^w^ )❤❤
Commented by がぁこ at 2009-05-02 09:43 x
おひさしぶりに、登場☆どうも。ジュリエットです(*^_^*)

ブーケトスの、スピーチありがとう☆
ほんと、よくきく、走馬灯の様に…って、感じだったのに、
式って、意外と、はい次っ!と、進行されていくのね。

感動している私をよそに、会場の人が、せかしてきたよ↓
「あなた達にはわからない、大きなドラマが、私達にはあるのよ!」
なんて、思ってしまったよ☆☆☆

うちの会社は、地元企業って感じで、和気藹々で、
しまじろうちゃんの元会社の、元所長も、協力会社
みたいなもん!と、いってくれるけど、
なかなか今の所長は、そうはいかないみたいよ・・・。

旅行、またいきたいねぇ。部屋食の所か、娘っこを、パパ
に託して、ご一緒して☆

Commented by rabbitsick at 2009-05-02 22:54
がぁこ>素敵な式だったよ~❤そぅそぅ、式ってあっという間だよね。DVD出来たら見に行くね~。

元所長は気さくだからねー。今の所長は微妙らしいからね…。

旅行絶対行こうね。近場で(^-^)v一応私の旦那さんも弟の世話してたから赤ちゃん対応は出来るらしいから♪
by rabbitsick | 2009-04-18 17:36 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31