人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王プラザホテル ロールケーキ

百貨店で開催する物産展が好きです(○^ω^○)v
ここ数年は仕事の帰りが遅く疎遠になっていましたが、転職してからは仕事帰りに寄ってます♪♪

三越の世界のホテル逸品グルメフェアでは京王プラザホテルのロールケーキを購入。シャングリラホテルのケーキがすっごくきれいで「欲しい~目」と思いましたが値段がね…(^-^; 京王プラザのロールケーキなら私の給料で買っても許される範囲だろうと思い買いましたが、残念ながら私の好きな味ではなく3口程食べてあとは旦那さんがぺろり。
京王プラザホテル ロールケーキ_f0082356_20424365.jpg


こちらは匠の味展に出店していた大井肉店の大判薄切り網焼き弁当。おいしかった~。
京王プラザホテル ロールケーキ_f0082356_2053054.jpg

by rabbitsick | 2009-06-04 20:59 |   *お持たせ・テイクアウト | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31