人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム ニャチャン 1

シルバーウィークはベトナム南部に位置するリゾート地、ニャチャンに友達と旅行に行って来ました。今回の旅行はホテルでのんびり過ごしたいねということで、宿泊先はプライベートビーチやスパが併設されているエバソンアナマンダラ&シックスセンシズスパニャチャンを選びました。


ベトナム航空で成田からホーチミン タンソンニャット空港へ!!海外旅行はちょうど4年ぶりで飛行機に乗るだけでちょっとドキドキ。離陸してすぐ機体がかなり揺れ生きた心地がしませんでした(;´艸`)ぁゎゎ 。
ベトナム ニャチャン 1_f0082356_2184490.jpg
ベトナム ニャチャン 1_f0082356_2185392.jpg


機内食は和食。鯖のみそ煮やそば等。洋食が良かったのですが私のところに機内食が回って来た時は和食しか残っていませんでした・・・。
ベトナム ニャチャン 1_f0082356_2191882.jpg



約6時間でホーチミン到着。ここで国内線に乗り換えニャチャンへ向かいます。国内線の待合室はこんな感じです。空港内のお土産屋の店員さんはレジに足を乗せてべらべらしゃべっていたり・・・。しゃがんで携帯でメールを打っていたり・・・。日本なら即解雇ですよ!!
ベトナム ニャチャン 1_f0082356_21112923.jpg


のどが渇いたので空港内のカフェ(?)でジュースを飲みました。一杯3$。とてもお腹が空いていたのでとなりのおじさんが食べていたフォーがおいしそうでした。
ベトナム ニャチャン 1_f0082356_21121069.jpg


国内線に乗り換えてニャチャンへ!!
ベトナム ニャチャン 1_f0082356_21185343.jpg



ニャチャン空港に着くとホテルのスタッフさんがお迎えに来てくれていました。
バスでホテルまで45分程度。どんなホテルか楽しみだ~。
by rabbitsick | 2009-09-24 21:22 |   ※2009年 ベトナム | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31