SwanLake

ライブ♪♪♪ 【Joe】

Joeのライブに行って来ました♪

f0082356_19384679.jpg

R&Bは普段聴かないのですが、友人M君からもらったJoeのCDを聴いて、「生で聴いてみたい~」と思っていたところ、グッドタイミングでJoeがビルボードにやって来てくれました(^0^)/


ビルボード東京は夜景がきれいで何度来てもいいな~。
f0082356_19394391.jpg


ライブの前にデザート^^
f0082356_1940928.jpg



いよいよライブスタート☆カウンター席脇からJoeが登場。真横をJoeが通って行きました。ラッキー☆袖のあたりを触ることに成功しました(^w^ )Joe顔小さいなー。

ライブが始まると前の席の方が立ち上がりました。

え…Σ( ̄Д ̄ll)

いやー。Joeファンでノリノリの気持ちはよく分かるんだけど…。もちろん立ってもいいんだけどね。しかしちょうど私の目の前に頭…。


頭でJoeが見えないよーー(>ω<)


ライブの途中でJoeが「みんな座って」と言ってくれたので、やっとJoeがまともに見えるようになりました。が…しばらくしてまた立ち上がる前の席の方!!


Joeが座れって言ったやろがーー(>ω<)


ライブ中Joeが見える位置に徐々に移動していった私は、ライブ終了後には元の位置からかなり離れたところまで来てました(^-^;

Joeはしっとりバラードからパワフルな曲まで素敵に歌いあげてくれて、めちゃくちゃ楽しいライブでした♪♪バンドメンバーとお客さんが一体化するあの雰囲気は何度味わってもいいものです。私がお気に入りの曲はI Believe in You 、Worst Case Scenario 、No One Else Comes Closeで、生で聴けたらいいな~と思っていたところ今回はWorst Case Scenario とNo One Else Comes Closeを歌ってくれたので大満足❤


あ、ちなみに、中尾彬さん夫婦が聴きにいらしてました。志乃さんがJoeのファンらしくノリノリでしたよ^^中尾夫婦はとても仲が良さそうで私も年を重ねてもあんな夫婦でいたいなーと思いました。
[PR]



by rabbitsick | 2009-10-05 19:54 |  音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotorapagi.exblog.jp/tb/12067752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
  ※2017年 金沢
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 18:28
こちらのアフタヌーンティ..
by chocolatm at 10:34
SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル