人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ♪♪♪ 【Joe】

Joeのライブに行って来ました♪

ライブ♪♪♪ 【Joe】_f0082356_19384679.jpg

R&Bは普段聴かないのですが、友人M君からもらったJoeのCDを聴いて、「生で聴いてみたい~」と思っていたところ、グッドタイミングでJoeがビルボードにやって来てくれました(^0^)/


ビルボード東京は夜景がきれいで何度来てもいいな~。
ライブ♪♪♪ 【Joe】_f0082356_19394391.jpg


ライブの前にデザート^^
ライブ♪♪♪ 【Joe】_f0082356_1940928.jpg



いよいよライブスタート☆カウンター席脇からJoeが登場。真横をJoeが通って行きました。ラッキー☆袖のあたりを触ることに成功しました(^w^ )Joe顔小さいなー。

ライブが始まると前の席の方が立ち上がりました。

え…Σ( ̄Д ̄ll)

いやー。Joeファンでノリノリの気持ちはよく分かるんだけど…。もちろん立ってもいいんだけどね。しかしちょうど私の目の前に頭…。


頭でJoeが見えないよーー(>ω<)


ライブの途中でJoeが「みんな座って」と言ってくれたので、やっとJoeがまともに見えるようになりました。が…しばらくしてまた立ち上がる前の席の方!!


Joeが座れって言ったやろがーー(>ω<)


ライブ中Joeが見える位置に徐々に移動していった私は、ライブ終了後には元の位置からかなり離れたところまで来てました(^-^;

Joeはしっとりバラードからパワフルな曲まで素敵に歌いあげてくれて、めちゃくちゃ楽しいライブでした♪♪バンドメンバーとお客さんが一体化するあの雰囲気は何度味わってもいいものです。私がお気に入りの曲はI Believe in You 、Worst Case Scenario 、No One Else Comes Closeで、生で聴けたらいいな~と思っていたところ今回はWorst Case Scenario とNo One Else Comes Closeを歌ってくれたので大満足❤


あ、ちなみに、中尾彬さん夫婦が聴きにいらしてました。志乃さんがJoeのファンらしくノリノリでしたよ^^中尾夫婦はとても仲が良さそうで私も年を重ねてもあんな夫婦でいたいなーと思いました。
by rabbitsick | 2009-10-05 19:54 |  音楽 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31