人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム ニャチャン 7

おいしい朝食を食べ、いよいよビーチ&プールへヾ(*'▽'*)ノ


ビーチ側から見たプール。プールは水深190cm。深い…。きれいな空を見上げながらぷかぷか。
ベトナム ニャチャン 7_f0082356_2237527.jpg


プールからビーチを見ると、プール、ビーチ、海、空の層ができます。
ベトナム ニャチャン 7_f0082356_22383142.jpg


もっと水面に近付いてみると、ビーチが見えなくなりプール、海、空のブールの三層に^^
ベトナム ニャチャン 7_f0082356_22395183.jpg


海は事前に口コミでチェックした通り、波は高めで泳いでいる人はほとんどいませんでした。
ベトナム ニャチャン 7_f0082356_22411031.jpg


海からプールやヴィラへ戻る時はこちらで足を洗います。
ベトナム ニャチャン 7_f0082356_22422295.jpg


各ビーチチェアには旗が設置されています。喉が渇いたら旗を立てておくとホテルのスタッフさんが注文を取りに来てくれます(*^-^*)部屋番号を伝えればOKなので財布を持ち歩かなくても良いんです。手前のビールっぽいのは緑茶とパッションフルーツのドリンクでおいしかったです。
ベトナム ニャチャン 7_f0082356_22435389.jpg



あ~プールで泳いだり、ビーチチェアで本を読んだり気持ちいな~。泳いだあとはいよいよお楽しみシックスセンシズスパへ♪♪
by rabbitsick | 2009-10-06 22:55 |   ※2009年 ベトナム | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31