人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日はポワントなしの初心者クラスに参加して来ました~。
なんだかいつものレッスンより疲れた…_| ̄|○i|||| ストレッチをみっちりやったのでしっかり筋肉をのばしきった~という感じです。


帰宅すると光藍社からDMが届いてました~。レニングラードもキエフバレエも観たいけれど今年は我慢します(><)なぜなら来年3月のパリ・オペラ座バレエ団2010年日本公演を観たいから~。だってチケットのお値段がさ…↓

S=¥25,000 A=¥22,000 B=¥19,000  C=¥15,000 D=¥11,000 E=¥7,000
エコノミー券=¥6,000 


D席がレニングラードやキエフのS席の値段じゃないか~。オペラ座のチケットって高いんですね~(@@)でもパリ・オペラ座の公演は観たことがないのでS席かA席で観たいのさ!!レニングラードもキエフもマリインスキーも我慢してパリ・オペラ座バレエ団の公演に臨みますo(・ω・´)


パリ・オペラ座バレエ団2010年日本公演日程はこちら↓
会場はすべて東京文化会館です。

「シンデレラ」全3幕
3月12日(金)6:30p.m. アニエス・ルテステュ ジョゼ・マルティネス
3月13日(土)1:30p.m. マリ=アニエス・ジロー カール・パケット
3月13日(土)6:30p.m. デルフィーヌ・ムッサン マチュー・ガニオ
3月14日(日)1:30p.m. マリ=アニエス・ジロー カール・パケット
3月15日(月)6:30p.m. デルフィーヌ・ムッサン マチュー・ガニオ


「ジゼル」全2幕
3月18日(木)7:00p.m. アニエス・ルテステュ ジョゼ・マルティネス
3月19日(金)7:00p.m. ドロテ・ジルベール マチアス・エイマン
3月20日(土)1:30p.m. アニエス・ルテステュ ジョゼ・マルティネス
3月20日(土)6:30p.m. イザベル・シアラヴォラ バンジャマン・ペッシュ
3月21日(日・祝)1:30p.m. オレリー・デュポン ニコラ・ル・リッシュ


頑張って働くよーわたしゃ。
Commented by rabbitsick at 2009-11-02 00:00
イナさん

コメントありがとうございます。せっかく頂いたのに非公開でごめんなさい(><)
パリオペ行く予定ですよ~(^0^)/本当、お財布と相談になりますよね・・・。観たい公演がありすぎて困っちゃいますよね。
by rabbitsick | 2009-10-16 23:09 |  バレエ | Comments(1)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31