人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム ニャチャン 9

ニャチャン2日目の夜はビーチレストランでのビュッフェ(^0^)/



夕飯を頂くビーチレストランからの眺め。
ベトナム ニャチャン 9_f0082356_21212183.jpg


夜の海を眺めながらかんぱ~い(*>∀<)o(酒)
ベトナム ニャチャン 9_f0082356_21223437.jpg


生春巻きなど。
ベトナム ニャチャン 9_f0082356_21242358.jpg


焼きそばみたいなもの。
ベトナム ニャチャン 9_f0082356_21243584.jpg

入れたい具を選ぶとシェフが目の前で作ってくれます。黄色い麺と白い麺の二種類があり、黄色は具はシーフードのみ。白はお肉のみを入れるらしいです。私が「黄色い麺にシーフードとお肉を入れて」と頼むと、シェフに「シーフードだけだよ」と言われましたが、他のシェフが「彼女の好きにしてやれ」と言ってミックスしてくれました(^-^;変な食べ方してすみません~。



スープはごはんにかけて野菜もお肉も混ぜて頂きました。食べ方あってるのかな・・・?
ベトナム ニャチャン 9_f0082356_2124444.jpg


デザートたくさーん。
ベトナム ニャチャン 9_f0082356_21301714.jpg


さて、夕飯を食べていたら雲行きが怪しくなってきて突風と雷がΣ( ̄□ ̄
テーブルに乗っているランプは転げおち、ロウソクの火もいつの間にか消えてしまい、スタッフさんたちがあわてて片付けを始めました。ベトナムは夕方から雨が降りやすいのでしょうかね?滞在中、毎晩雨が降りました。


こちらは夜の小さいプール。きれ~☆
ベトナム ニャチャン 9_f0082356_21201390.jpg


ヴィラへの道。
ベトナム ニャチャン 9_f0082356_21314078.jpg



明日は早起きして朝日を見るぞ~。晴れるといいな。
by rabbitsick | 2009-10-21 21:47 |   ※2009年 ベトナム | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31