人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶯谷園

とんちゃんが同僚と行っておいしかったという鶯谷園に行って来ました。前回予約なしで19時頃訪問したところ、「予約がいっぱいで21時以降でないとご案内出来ません」とのことで涙を飲んだo(TヘTo)ので今回は予約をして行って来ました。予約しておいても多少待ちます。そして予約しても「1時間半でお願いします」と言われました。大人気だな~。22時以降は比較的空くみたいです。夜中2時までやってます^^


特上カルビ。1,600円。
鶯谷園_f0082356_2055099.jpg


特上ロース。1,200円。
鶯谷園_f0082356_20616.jpg


カルビ。900円。
普通カルビでも十分ウマイ。
鶯谷園_f0082356_2063312.jpg


人気店だけにお肉はおいしー☆ひじょ~に脂ののったお肉でお口の中でとろけちゃいますヽ(▽`)ノ私には脂っこすぎましたが・・・。
鶯谷園_f0082356_20364660.jpg


ユッケ。
鶯谷園_f0082356_209381.jpg


焼肉に来たら絶対に頼む豆腐チゲ。600円。やっぱり牡丹苑のが一番好きだな~。
鶯谷園_f0082356_2064880.jpg


最後はさっぱりゆずアイス。
鶯谷園_f0082356_2095927.jpg


おいしいお肉で値段はそこまで高くない^^この日は売り切れてしまっていた特上ランプ焼がすごくおいしいらしいので、次回食べてみたいです。私たち夫婦はお酒を飲まないので、1時間半でも十分でしたがお酒を飲みながら、友達とわぃわぃだと時間が足りないですねー。
by rabbitsick | 2009-11-16 20:29 |   *上野・浅草・日暮里 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31