人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルガーデンカフェ

表参道のイルミネーションが復活したというこで行って来ました

う~ん。路駐も交通量も多くてイマイチ・・・。子供の頃に見た時は感動したイルミネーションも、今回見てみたらイマイチでした。昔は「わぁああ~」って感じだったんだけどなぁ。
ロイヤルガーデンカフェ_f0082356_19284987.jpg

表参道ヒルズ。
ロイヤルガーデンカフェ_f0082356_1929144.jpg


表参道や外苑をうろうろして ロイヤルガーデンカフェ に入りました 前回入ってとんちゃんのお気に入りになったオーガニック食材中心のお店です。私はいまいちだったのですが、今回は前回より料理がおいしかったです!!


■パストラミビーフとグリュエールチーズのルーベンサンド
パンがかりかりでオイルが効いていてうまい!!
ロイヤルガーデンカフェ_f0082356_1933462.jpg

■ロイヤルクラシック ジャワカレー
ロイヤルガーデンカフェ_f0082356_1933115.jpg

■宮崎産霧島豚肩ロースのグリルステーキ
3種の薬味で頂きます。
ロイヤルガーデンカフェ_f0082356_1933202.jpg

■ホームメイドベイクドチーズケーキ
780円と高めですが、期待して頼んでみました。
ロイヤルガーデンカフェ_f0082356_19381317.jpg

おいしいけれど780円は高いのでは・・・と感じるお味。この値段ではもう頼まないかな・・・。

多くのお客さんがカフェラテを注文していました。カフェオレボウルで出てきます。我が家もカフェオレボウル欲しいな~


ふらっと入った雑貨屋さんで、かわいいフクロウを発見。ベルコモンズB1にあるCIBONEでも売ってました。
ロイヤルガーデンカフェ_f0082356_19485417.jpg

Commented by claraballet-s at 2009-12-17 22:44
私は表参道近くのバレエ学校に通ってたので10代の頃はよく見ていました。
復活ということで近々見たい気持ちでいっぱいです!
今では知らない街並みなのでお店もわからないですが、美味しそうなお食事ですね♪
Commented by rabbitsick at 2009-12-19 00:02
claraballet-sさん

表参道近くのバレエ学校!!素敵な響きですね~。表参道近くというとあの門構えが素敵なバレエ学校でしょうか。8年位前に公演を観に行きました♪♪

ロイヤルガーデンカフェはオーガニックカフェなので、バレエやヨガをやっている方は好きみたいです。私の隣の席の女性グループも、ヨガの帰りだったみたいです(^-^)v
機会があれば行かれてみて下さい☆
by rabbitsick | 2009-12-13 19:53 |   *表参道・外苑・青山 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31