人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 忘年会

現職場で初めての忘年会。4月に入社してもう12月かぁ。早いなぁ。

さて、忘年会はくじ引きで座席が決まります。私の部署は隔離されているので、他部署の方と話せる機会は貴重ですね。今回は若手の多い楽しい席でした(^-^)/

忘年会では毎年ビンゴゲームが開催されます。大半の景品は総務部が選んで用意してくれた品ですが、何と私は最高顧問ご提供のミキモトクリスマスチャリティーボールペン&ブックマークが当たりました!!

温暖化により絶滅のおそれのある種に指定された白熊模様です。商品の売上げの一部は地球温暖化防止のための植林活動に役立てられるそうです。

小さな真珠付きのかわいいボールペンとブックマークのチャリティー商品。顧問の人柄が現れた品だなぁとしみじみ感じました。顧問から直接贈呈され握手もしました~。
2009年末にまだこんなに運が残っていたのか私v(>w<*)
Commented by ねぇね at 2009-12-17 17:46 x
はじめまして

訪問&コメントありがとうございました。
バレエの舞台にたたれた事があるなんて素敵です
私はまだまだピルエットがやっと出来るレベルです。
忘年会の素敵なプレゼントいいですね~私の会社は飲み食いのみでそんな粋な計らいは無いです

また遊びにきます
Commented by rabbitsick at 2009-12-18 23:50
ねぇねさん

バレエは子供時代に習っていて、大人になってまた始めました☆ピルエットは軸足をしっかり伸ばすのがなかなか難しいんですよね(><)レッスンで先生から頂いたアドバイスもブログに書いているので、少しでも参考になれば嬉しいです^^

素敵なプレゼントで嬉しかったです♪ビンゴ以外はみんな飲み食いに走ってましたけど(笑)

私も、ももちゃんに癒されに行きますね❤
by rabbitsick | 2009-12-16 22:15 |  オン | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31