人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚式

大学の同級生Mの結婚式@福岡に行って来ました結婚式はもちろん、懐かしい大学メンバー&初九州にもわくわく゜+。:.+。(*´p∀q`)


式場に着くと懐かしいメンバーが勢揃い\(@^0^@)/ 素敵な着物姿で出席のAちゃんはすっかり奥様な雰囲気。仕事も家庭も完璧にこなす気質のSちゃんは相変わらず見た目ギャル(笑)

今回は、何度かMに会ったことのあるとんちゃんも招待して頂きましたが、同じテーブルはみんな女子。美人に囲まれて緊張気味の様子でした(笑)


Mは色内掛け→ホワイトドレス→パープルのカラードレスを着ました。全部似合っていたけど、私としてはカラードレスが一番良かったな~。「このパープルドレスはゴージャス顔のMにしか着こなせない!!」と思いましたね!

学生時代からしっかり者のM。友人や上司のスピーチからもその様子が伺えました。特に、「今まで男性にしか任せたことのない仕事をMさんに任せてみたところ、男性顔負けの折衝をして来てくれた」という上司からの話には「さすがM!!」と思いました。

「遠距離恋愛は無理~」と学生時代は言っていたMですが、遠距離恋愛をしっかり成就させました(笑)おめでとう。
友達の結婚式_f0082356_1933543.jpg

Commented by M at 2009-12-29 08:33 x
ありがとう~~^^みんなのおかげでいい披露宴になりやした~~!
Commented by rabbitsick at 2009-12-29 23:02
Mちゃん

素敵な披露宴だったよ☆最後のマザーリングでめっちゃ泣いた(笑)また大学時代みたいに映画行ったり、ケーキ作ったりしようね^^
by rabbitsick | 2009-12-19 19:31 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31