人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッシュドノエル

クリスマスですね~クリスマスツリー
引き出物で頂いたお菓子詰め合わせや、おばあちゃんが送ってくれた手作りパウンドケーキなどで我が家はお菓子が潤っていますキャンディー


私は料理が苦手なので、ロールケーキを買って来てデコレーションのみしました(笑)手抜きブッシュドノエル。
ブッシュドノエル_f0082356_19452572.jpg

一方料理上手のお母さんは、どこに配るのか知りませんがホールのショートケーキを6個作ったそうです目



こちらはおばあちゃんが送ってくれたツリー形のパウンドケーキ&クッキー☆
ブッシュドノエル_f0082356_194669.jpg

Commented by ねぇね at 2009-12-24 22:15 x
全部美味しそうですね!
私は料理も苦手ですし、お菓子類絶対作れないので、買うもって決めてるます。(>_<)
お菓子を手作りできる方って素敵です
(^-^)/

ところで。。ポワント素敵ですね!!
私はまだまだ。。。でも、先生が「好きこそものの上手なれ」思考の方なので、助かります☆彡
明後日レッスン日なので今からワクワクです~('-^*)/
Commented by rabbitsick at 2009-12-26 19:16
ねぇねさん

私もお菓子作れません(><)お料理上手な方尊敬します。

ポワントはまだまだ立ちが甘くて・・・。難しいです。大人バレエは楽しく踊れるのが一番だと思っています^^

レッスン頑張って下さいね~♪♪
by rabbitsick | 2009-12-24 19:43 |  わが家の食卓 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31