人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラヴィルインパクト

銀座マロニエゲート10階にあるミラヴィルインパクトに行って来ましたキャンディー

デザートのみのコースがある、デザートレストランということで以前から気になっていたお店です。お野菜は静岡の松木農園を使っているとのことですし^^


☆ステーキプレート&デザート1皿のコース 2,900円

■ステーキプレート
たっぷりのお野菜(^-^; カボチャスープもお肉もおいしかった。
ミラヴィルインパクト_f0082356_1647315.jpg


■白ゴマとチョコレートクリームのパイ 黒ゴマとフィローのクラッコン 黒ゴマソース
ゴマもパイも香ばしくておいしい。
ミラヴィルインパクト_f0082356_1649161.jpg



☆ミラヴィルコース 1,680円デザートのみのコース。

■黄ゆずのブランマンジェ ゆず皮の葛仕立て ゆずのソルべ添え
ミラヴィルインパクト_f0082356_1657567.jpg


■ショコラ詰め苺のウフ・アラ・ネージュ ピスタチオクリーム
メレンゲの下にはチョコが詰まった苺が^^
ミラヴィルインパクト_f0082356_16543542.jpg


■自家製小菓子4品+ドリンク(ワインも選べます)
ミラヴィルインパクト_f0082356_16552594.jpg

週末の20時過ぎに行きましたが、お客さんが少なくてのんびり出来て良かったです。1日の終わりに、カウンター席でのんびりデザートを食べながら、1日の出来事を振り返る有意義な時間を過ごせました
Commented by きゅーさん at 2010-01-31 21:00 x
松木農園の野菜たちが東京に進出していたなんて!?
松木さんのビオスに行きたいな。

美味しいデザートを頂きながら一日を振り返るなんて、
なんて贅沢な時間でしょう☆
Commented by klavier77 at 2010-02-01 00:15
デセールレストランに前々から興味ありましたが、マロニエゲートにはデザートのみコースが選べるレストランが入ってたんですね!
素敵な週末の過ごし方ですね~☆
憧れちゃいます。
Commented by rabbitsick at 2010-02-01 20:21
きゅーさん

そうですよ~松木農園ですよ☆
レストラン行ってみたいですね~。松木農園でおいしい野菜を食べて、富士山を眺めて、帰りに由比で桜エビを食べるコースどうでしょうか?(笑)
贅沢な時間のために頑張って働きます(><)
Commented by rabbitsick at 2010-02-01 20:35
けいさん

そうなんですよ~マロニエにあるんですよ☆マロニエが出来た時から行きたかったお店なんです^^姉妹店のミラヴィルはミシュラン☆取得してるそうです。
来週は実家に帰るので、ピアノと一緒の素敵な週末になりそうです♪♪
Commented by claraballet-s at 2010-02-02 00:48
どれも美味しそうです♪
見た目も芸術ですね!!
マロニエゲートはあまり利用したことないので気になりました~☆
Commented by rabbitsick at 2010-02-02 23:09
claraballet-sさん

どのデザートも見た目もきれいで、味もおいしかったです^^
マロニエは私もハンズ位しか利用してないです(^-^;ミラヴィル以外にもおいしそうなレストランもあったので、今度行ってみたいと思います☆
by rabbitsick | 2010-01-31 17:07 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(6)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31