人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹苑

久し振りに焼き肉に行って来ましたー
最近、肉を減らして魚・野菜を摂取するように気を付けていたら何だかパワーダウンしてしまったので大好きな牡丹苑でパワーを付けました(^-^)9



本命カルビ1特選ミスジカルビ おいしい霜降り肉。一番好きなメニュー。
牡丹苑_f0082356_17104037.jpg


塩ムンチサラダ&レバ刺し このサラダは好きでよく食べます。
牡丹苑_f0082356_17104928.jpg


本命カルビ4特選巻きカルビ 赤身の多いあっさり系霜降り。
牡丹苑_f0082356_1711857.jpg


黒毛和牛上トロカルビ すぐに焼かないと溶けてきます。
牡丹苑_f0082356_17111679.jpg


大好きな豆腐チゲ 牡丹苑のチゲは量もちょうど良いし、野菜が少なめなので・・・お気に入り。
牡丹苑_f0082356_17112476.jpg



味も良いし、店員さんの感じも良いし、サービスも良いし、大好きなお店です☆
平日はとんちゃんの帰宅が遅く、一言も話していなかったので(笑)一週間のお互いの出来事を話していたらだいぶ長居してしまいました。明日からまた仕事頑張るぞー!!
Commented by tawashi_syokudou at 2010-04-19 10:30
本命カルビが1~4まであるなんておもしろいね。自分には4のあっさりがよさそうだけど、1のミスジもおいしそう。
レバ刺し食べたーい。ハラミもおいしいのかな?
Commented by rabbitsick at 2010-04-20 23:07
tawashiさん

私は本命カルビ1が一番好き~。ハラミはどうだろう・・・食べたことないなぁ。我が家は内蔵系が苦手で、焼肉行くとカルビとロースばっかり食べるから(^-^; 私は牡丹苑好きだけど五鉄の方がおいしいんじゃないかな??
by rabbitsick | 2010-04-18 17:23 |   *御徒町・湯島・本郷 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31