人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東のエデン 劇場版 II Paradise Lost

昨晩はユナイテッドシネマ豊洲で「東のエデン劇場版II Paradise Lost」を観てきました☆1日は映画の日なのでチケット1,000円(^-^)/ ここの映画館は一人分のスペースが広いので好き。


「劇場版 I 」を12月に観て、「II はまだか~」と思っていたらすでに3月から始まっていました。見逃すところだったあせる

話は、滝沢君がアメリカから帰国するところから始まります。そして東のエデンメンバーと日本を救うべく立ち上がる・・・という内容。

結局、滝沢君の正体は謎・・・。これで話しは完結とのことですが、もしかして続きあるのかな?と思うような終わり方でした。



エデンはイラストが好きです。アニメにも映画にも豊洲、横浜、表参道がよく登場して、それが綺麗なんですよね星空


映画の後は、夜のレインボーブリッジや東京タワーを眺めながら海岸沿いを散歩して帰宅しましたー☆

 
by rabbitsick | 2010-05-02 15:30 |  その他(芸術) | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31