SwanLake

ビルズ

赤レンガにオープンしたビルズに行って来ました

ハリウッドセレブ大絶賛!ディカプリオが通いつめて太ったとうわさの「世界一の朝食」を提供してくれるお店です☆

国道134号に面した七里ヶ浜の店舗はビルズに入るお客さんで渋滞が出来るとのうわさ。赤レンガ店も休日の日中は行列みたいです。数ヶ月前に七里ヶ浜店に行く予定が流れてしまったので今回はリベンジです。



ビルズの前に大好きな大桟橋をお散歩((´I `*))♪
f0082356_19462941.jpg


みなとみらい方面。左下に赤レンガ。真ん中には見えづらいですが観覧車☆
f0082356_19465289.jpg


中華街方面。海沿いには山下公園。その向こうにはマリンタワー☆
f0082356_19473523.jpg

この辺りは散歩するには最高ですね!!時間があればえの木ていや母校に行きたかったのですが断念。散歩してお腹が空いたところでビルズへ(*゚▽゚*)


日中は予約不可ですが17時以降は予約可能ですので予約して行きました。夜は予約のお客さんでいっぱいらしく予約なしで来店した方はお断りされていました。でも店内は予約待ちの席でガラガラなんですよー。予約席半分にした方が回転率良さそうですが・・・。


ビルズに来たら頼むものは話題のスクランブルエッグかパンケーキ!迷ったあげくリコッタパンケーキwithフレッシュバナナ・ハニーコームバター(1,400円)を注文しました(^-^)/

期待のパンケーキ登場第一印象は「ん?盛り付けがイマイチ」撮影前にバターは溶けてしまいました。
f0082356_19542513.jpg


リコッタチーズが練りこまれたパンケーキは、パンケーキというよりフレンチトーストみたいな食感。パンケーキ自体は甘くありませんが、ハニーコームバターとシロップが甘くて甘くて(><)バターもシロップも吸い込んだパンケーキに1枚目で私はダウン・・・。全部溶ける前に食べれば良かったな。

ちなみにハニーコームバターとはバターとはちみつとシリアルをフードプロセッサーで混ぜて固めて作るみたいです。



確かにふわふわでおいしいパンケーキです。甘いものが苦手ということもありますが、並んでまでは食べないかな・・・価格も高いし・・・。同じパンケーキなら私はイリヤプラスカフェの方が好きかな。価格も半分ですし。でもスクランブルエッグも気になるので、機会があれば食べに行くつもりです。話題のものは食べてみたいからあせる


ちなみに他の料理はこんな感じでした。
鴨のコンフィ(2,000円)これしょっぱすぎでした!!
f0082356_2035158.jpg


パンチェッタと豆のリゾット(1,300円)
f0082356_2043883.jpg

接客は可もなく不可もなく。テーブルが小さくて2皿置いたらいっぱいなところがちょっとなぁ・・・。


ビルズを出るとすっかり日も暮れて横浜の素敵な夜景が星空
f0082356_20114757.jpg




どうでもよいことですが、この日東京駅から横浜行きの電車に乗ったら、向かえの席にどこかで見た夫婦が・・・。なんと毎朝通勤電車で会う夫婦でした!!びっくり(笑)
[PR]



by rabbitsick | 2010-05-13 20:22 |  神奈川で食べる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotorapagi.exblog.jp/tb/13697807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocolatm at 2010-05-15 14:51
ビルズ行きたいんです~!
rabbitsickさんのブログ観ると自分が行きたい所が載っている事が多いのでとても参考になります。
イリヤカフェも行きたくなりました☆
Commented by rabbitsick at 2010-05-16 20:51
chocolatmさん

私もビルズは以前から行きたい店だったんです。やっと行きました^^赤レンガより七里ヶ浜の方が景色が良さそうですね。
イリヤカフェは時間がゆったり流れていてお勧めです☆上野公園や美術館に来た時に行くのが良いと思います^^

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
■プロフィール
  *2016年発表会

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:13
おにぎり!野菜出汁の使い..
by chocolatm at 12:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 10:54
お母様との2人旅羨ましい..
by chocolatm at 15:41
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:58
この前UPされてた、サツ..
by chocolatm at 10:59
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:28

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル