人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPACE SHOWER BRUNCH(閉店)

学生時代の思い出である下北のてんやがだいぶ前に潰れたらしい。(ノД`)・゜・。 なんてこった。

悲しいので同じ下北からSPACE SHOWER BRUNCHをご紹介します私はどんな店かも知らずに入ったのですが、1989年に設立され、現在日本最大の音楽チャンネルSPACE SHOWER TV が経営しているカフェだそうです。店内は常にスペースシャワーTVが流れているそう。(行ったのに全然覚えてないよ)ライブや好きなミュージシャンの話しで盛り上がるには最適なカフェらしいです
Commented by tokyodiary at 2006-04-15 15:51
はじめまして!SPACE SHOWER BRUNCHも、今はCOPALというお店になっています・・・一昨年だったかと思います・・・
下北はどんどん変わりますよね。。寂しいです。
Commented by rabbitsick at 2006-04-15 16:53
コメントありがとうございます♪違うお店になってしまったんですね(><)思い出のお店がまた減ってしまいました・・・。下北のボディショップ沿いにあったカフェはまだあるのでしょうか(@@)サンデーなんとかだったような・・・。
by rabbitsick | 2006-03-23 21:07 |   *渋谷・三軒茶屋・下北 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31