人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピザ

ペリメニを作った際に余った餃子の皮でミニピザを作りました~☆



見た目もかわいらしいし、餃子の皮がぱりぱりでおいしいです。
ミニピザ_f0082356_19313085.jpg

餃子の皮にピザソースを塗って、お好みの具&とろけるチーズをのせてオーブンで焼くだけ。今回は余り物のミニトマト、セージの葉のみで作りました音譜
Commented by ねぇね at 2010-07-14 20:12 x
わぁこれも美味しそうですね☆

餃子って皮余りますよね~

私も餃子&ミニピザ作ってみます('-^*)
バレエレッスン、頑張っておられますね♪♪

欲は怖いもので(笑)ヴァリもまだまだほど遠いのに、パドゥ・ドゥやトロワやコーダに憧れます☆

なのでしまじろうさんのトロワの練習記事を読んで「私もいつか。。」なんてほっこりしてます
(^-^)/
Commented by rabbitsick at 2010-07-15 22:59
ねぇねさん

このミニピザは簡単ですし、自分で味付けしないので味の失敗もしません☆

パ・ド・ドゥに憧れる気持ちわかります!!私も出来もしないのにグランフェッテでぐるぐるまわったり・・・とか妄想は止まりません(笑)想像で踊るだけでも楽しいですよねぇ。

大人からバレエを始めた方でも、ヴァリやパ・ド・ドゥを踊る方はたくさんいます!ねぇねさんもいつか踊れるはず♪♪

一緒に練習頑張りましょうね☆

by rabbitsick | 2010-07-14 19:37 |  わが家の食卓 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31