人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉・江ノ島 2 茶寮風花

鎌倉に来たら必ず茶寮風花に寄りますお茶(-ω-o))
明月院の少し手前にあるこちらのお店のうさぎまんじゅうが大好きですウサギ

うさぎと冷抹茶セット(900円)
うさぎがかわいらしい中身はとろっとした栗餡。
鎌倉・江ノ島 2 茶寮風花_f0082356_22295945.jpg


おまんじゅうを頂いてほっこり気分の後は、同じ通り沿いにある葉祥明美術館へアート

ジェイクがお出迎えわんわん
鎌倉・江ノ島 2 茶寮風花_f0082356_22312310.jpg


サニーちゃんやジェイクグッズを購入しました。
鎌倉・江ノ島 2 茶寮風花_f0082356_22315120.jpg



この後は歩いて鎌倉へ向かいます走る人
途中、去来庵でシチューを食べようと思いましたがやはり長蛇の列!!この暑さの中並ぶのは無理なので諦めましたガックリ





さて、連休最終日の今日はピラティスレッスンに参加しましたグー

今日のレッスンは非常にきつくて 「ひゃーお腹ががちぎれる~(*′皿`艸) みんな平気なの??!」と思ったら、先生が「どうですか~そろそろお腹がちぎれそうになってきましたか~?」と涼しい顔でおっしゃいました(笑) 「そうだよねぇ。ちぎれそうな位痛くて良いんだよね(^-^; 痛いのは私だけじゃなくて良かった(笑)」


レッスン後は一人でバレエの自主練をしましたくつ

先日、先生から頂いたアドバイス通り、手と足の動きを別々に練習。手に表情が出るといいのですが・・・。

それから、苦手なピケ・アンドゥオール。前アティチュードの足の形を確認するためにエッシャッペ・前アティチュードの繰り返し。横向きのアティチュードからパッセ・デヴェロッペの繰り返しを中心に練習しました。
横向きのアティチュードが目を覆いたくなるほど汚いーーーー!!!ぅぅぅ。
by rabbitsick | 2010-07-19 22:50 |  国内 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31