人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回隅田川花火大会 バレエレッスン

今日もバレエレッスンに行って来ましたくつ
昨日は第33回隅田川花火大会に行きまして、帰りにがっつり焼肉を食べてしまったので体を動かさないとねあせる



昨年とは違うコースで花火を見に行きましたが、当たり前ですがどこもかしこも混んでいます!!隅田川周辺は高いビルが多くて川に近付いても見えるポイントが少ないんですよね・・・むっ 最後の30分にやっと良い場所を確保出来ましたチョキ
第33回隅田川花火大会 バレエレッスン_f0082356_17305100.jpg


昨日は風がなかったので、煙が流れずもくもくと黒い煙が花火を遮りました。とんちゃんと「巨神兵!!」と叫んでしまいました(笑) だいぶ灰をかぶりましたが、それだけ近くで見れたということで良かった良かった。
第33回隅田川花火大会 バレエレッスン_f0082356_17424966.jpg




今日のバレエレッスンは、発表会練習が無しのクラスだったのでかなり久し振りにバー+センターのフルコースでした。センターではグラン・パ・ドゥ・シャや円を描きながらピケピケ、シェネシェネ、ピケピケ、シェネシェネ、ピケピケピケピケ、シェネシェネ、ポーズ☆などを練習しましたキラキラ

レッスン後は、自主練をして良いとのことだったので自主練もして来ました(^0^)/ 今日はパキータに出るMさんも残っていたので一緒にパキータのアントレ、アダージオ、コーダも練習しました音譜
by rabbitsick | 2010-08-01 17:43 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31