人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートブレッドアンティーク

お店の前を通る度に行列が出来ているハートブレッドアンティーク食パン


大人気の天使のチョコリング はドーナツだと思っていたらドーナツ型のデニッシュなんですね。「そんなに並ぶなら・・・食べてみたい!!」と思いつつも行列に並ぶ気にならずいつも素通りしていました。



先日、友達と銀座を歩いていて・・・


「この辺りに行列のお店があるんだよね。
何て店だったかなー?どこだったかなぁ?」

と話していたら目の前にお店が(笑)
いつもの行列がなかったので気付きませんでしたあせる




というわけで買ってみました!!天使のチョコリングMサイズ(500円)
直径18cmあります!!
ハートブレッドアンティーク_f0082356_19271124.jpg


フランスパン生地のデニッシュにチョコチップ&ローストクルミが混ぜ込まれています。
1500キロカロリー程あるそうです!!

甘いです!!1週間程かけて食べました^^ホームパーティーの時などに
お土産に持って行ったら丁度良いかもしれませんね。




今朝・・・大手町でイモトアヤコを見ました!!何かの撮影中でした。イモトって小柄なんですね~目160cmはあるイメージでしたが150cm位なんですね。
Commented by klavier77 at 2010-09-16 20:21
アンティーク、確かに一見ドーナツ屋さんっぽいですよね。
初めて食べた時はそのぎっしりチョコ感に感激しました(チョコ大好き♪)
レギュラーサイズの大きなリングが買えなくて、mini版を買った気がします。
書いていたら食べたくなってきました(笑)。
確かにパーティーとか、人の集まるところでみんなでちょっとずつ食べるのがいいかもしれませんね~。
Commented by rabbitsick at 2010-09-16 20:45
けいさん

ずっとドーナツ屋だと思っていました(^^; 私が行った時はMサイズしかなかったんですよ~。まさかこんなに大きなデニッシュだと思っていなかったのでびっくりしました!!
友達宅にこのデニッシュ持っていったらちょっとした話題になりそうですよね☆
by rabbitsick | 2010-09-15 19:35 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31