人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台リハーサル

今日は実際の舞台でリハでしたくつ



私が本日参加するのはパキータのリハ☆
みんなでリノリウムを敷きました。リノは重いんです(><)


まずは立ち位置を確認して、その後一度だけ通して踊りました。
お教室での練習と曲の長さは変わらないのに
舞台で踊ると 「あっ!!」という間ですあせる

今までの経験上、本番は 「あ」 も無い感じで終わります(笑)
この一瞬の為にみんな一生懸命練習しております(✿◡‿◡)


袖から見る舞台が好きです
舞台リハーサル_f0082356_22533423.jpg



楽屋には舞台の様子が映るテレビがあります。
「コッペリア」より「時の精」の踊りの様子をみんなで見ていたのですが
動きが揃っていてとても綺麗でした

「きれいきれい!!」 「動き揃えるの相当練習したもんね」
「ここ難しいよね。頑張れ!」等々。楽屋では応援で盛り上がります^^

こうやって自分が舞台で踊っている時も
みんなが応援してくれていると思うと心強いですキラキラ

Commented by klavier77 at 2010-10-11 23:25
もうすぐ本番ですね!
励ましあう舞台裏も楽しいですよね。
仲間がいるともっと力が発揮できそうな気がしませんか?
今までのがんばりが舞台で昇華できますように★
陰ながら応援してます(^-^)
Commented by rabbitsick at 2010-10-13 23:02
けいさん

そうですね!仲間がいるとよりパワーが出ますよね☆今までの成果を舞台で発揮出来るよう祈ってて下さい(><)

けいさんお仕事、気を付けて行って来て下さいね♪♪

by rabbitsick | 2010-10-07 23:02 |   *2010年発表会 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31