人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日は床ストレッチも行うクラスに参加くつ
やっぱり今日も 「腰を立てる~!!」 と姿勢を注意されましたあせる 骨盤の付き方が影響してると思うのですが、お尻を下げて、腰・背中・首は一枚板のように直線にするバレエ姿勢が私は苦手です・・・。それから床を押して立つという感覚がもっと掴めるといいなぁと思います。






GW中に友人と日頃の成果発揮!!キム・ヨナもびっくりのビールマンスピンが・・・?!!!
バレエレッスン_f0082356_22413542.jpg




敏腕加工デザイナーA氏の手により完成した奇跡の一枚です(笑)
Commented by violetty at 2011-05-06 23:12
うわっ☆びっくりした!ほんとに驚いた!
・・・・合成なのですね〜。
こんな合成ならやってみたい。
そして将来老人ホームに入ったら
「アタシだって若い頃はね・・・」なんて
見せびらかすんだー(笑)←サギ。

そして・・・・そうですね!次回は是非「肉」で!よろしく♡
Commented by rabbitsick at 2011-05-07 17:08
violettyさん

後から足を書くつもりで、ただ手を上げて反った写真を撮ったのですが、敏腕デザイナーがこんな風に仕上げて下さいました!!私も将来見せびらかそ~(笑)

他にもたくさんバレエ写真撮ったので見て下さい(笑)両親には 「あんたたちまたこんなことしてたの・・・?もういい加減にしなよ」 と呆れられましたが・・・。


Commented by claraballet-s at 2011-05-09 16:45
楽しそうな写真ですね~☆
見た瞬間は驚きました!!
Commented by rabbitsick at 2011-05-09 21:59
さっちゃんさん

本当にビールマンしてるみたいでしょ(笑) 他にもたくさん撮りました♪
by rabbitsick | 2011-05-06 22:42 |  バレエ | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31