人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜グラタン ムース・オ・ショコラ

先日マルシェ・ジャポンで購入した野菜を使って野菜グラタン野菜 トマトは糖度がとても高く、ほうれん草はまろやかでおいしかった~。
野菜グラタン ムース・オ・ショコラ_f0082356_19411111.jpg


エチオピアのバラも買いました♪ 1本おまけしてくれた^^
野菜グラタン ムース・オ・ショコラ_f0082356_1940315.jpg


デザートはムース・オ・ショコラキャンディー
野菜グラタン ムース・オ・ショコラ_f0082356_19461971.jpg

明治チョコレートのHP掲載レシピで作りました。「メレンゲ作るの面倒だなー (◕ ̄Д  ̄◕ )」と思いましたが、メレンゲが入るとふんわりして舌触りが良い!!メレンゲなしでもムースは出来ますがやはり手間をかけた方がおいしいのですね・・・。




さて、6月に入ったばかりですが心はすでにABT 昨年末はABT貯金までしてチケット取りましたから(笑)私が楽しみにしているダンサーの1人、コリー・スターンズのインタビューがこちらに載っていました。2008年の来日公演で彼が踊るコンラッドを観ました。あの時はコールドバレエでしたがコンラッドを踊ったんですよね~。彼のコンラッドは好印象でしたので、プリンシパルに昇格した彼の踊りを観るのが楽しみです☆
by rabbitsick | 2011-06-06 20:01 |  わが家の食卓 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31