人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーズオブトウキョウ

丸ビル36階にあるブリーズオブトウキョウ。土日祝日のみカフェタイム(15時~17時)がありますカクテルグラス



ゆっくりお茶をしたい時にお勧めです♪ 上層階のレストランだけあり座席の間隔も広い^^
ブリーズオブトウキョウ_f0082356_2023578.jpg
ブリーズオブトウキョウにカフェタイムがあるなんて最近まで知りませんでした。穴場的でこれは良い発見(^w^)



今回は前回訪問時(上記写真)とケーキの種類も多少変わってました☆
ブリーズオブトウキョウ_f0082356_20323428.jpg
35、36階でカフェタイムがあるのはここだけだと思います。カフェタイムの存在はあまり知られていないのか、わりと空いてます。同じフロアで結婚パーティーを終えた団体客が入ってきたりします。




窓からの景色を見て、一緒に行った義弟は 「東京駅から銀座ってこんなに近いの?!」 と驚いていました。高いところから見るとどんな風に街が繋がっているのかがよく分かって面白い目
ブリーズオブトウキョウ_f0082356_20393115.jpg

左の建設中のビルは再開発中の東京中央郵便局。地下4階・地上38階建ての高層ビルに生まれ変わります。
右の茶色のビルは丸の内パークビルディング。低層階は商業施設の入ったブリックスクエア。上層階は新日本製鐵や三菱商事が入居するオフィスゾーン。
2つのビルの谷間にあるのが国際フォーラム。その向こうに有楽町丸井。更に奥にはうっすらとレインボーブリッジ。
Commented by chocolatm at 2011-06-15 11:53
キャー、ブリーズのカフェタイムのUPありがとうございます☆
待ってました~♪
ケーキ美味しそうだし、なんといっても眺めが良いですよね!
早速次に丸の内でお茶する時には行ってみますね~。
Commented by rabbitsick at 2011-06-15 19:55
chocolatmさん

ブリーズの記事、待っていてくれたのですね^^ ありがとうございます☆
夜はディズニーランドの花火も見えるし、本当、景色が良いレストランですよね♪ カフェタイム、ドリンクメニューはそこそこありますが、食事はこのデザートプレートとあと2種類何かあった気がします。
AOKIと梯子できますね(笑)
by rabbitsick | 2011-06-13 21:04 |   *大手町・丸の内 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31