人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fさんの一時帰国

今日は留学先から一時帰国中のFさんが遊びに来てますニコニコ 会うのは一年ぶりです。Fさん&とんちゃん楽しそうに仕事の話をしております(^w^)



お土産にケーキを買って来てくれましたナイフ&フォーク というか私が「ケーキを食べたい」と図々しくリクエストしたんですけどね(笑)
Fさんの一時帰国_f0082356_1822594.jpg


チャリンコで運動もしたから良いのです。
Fさんの一時帰国_f0082356_18252219.jpg


今日は海外に旅立つ友達と富士登山の予定でしたが、富士宮口ルートが残雪で開通せず断念ガックリ 「ならば高尾山へ!!」 と思いましたが高尾が雨模様だったので辞めました。今年はトレッキングたくさんしたいな♪♪


ボーナスからわずかながら両親へお小遣いを送らせて頂きました。「お父さんが以前から欲しかったジャケット&帽子買ったよチョキ」とポーズを決めた写真が送られてきましたー。嬉しそうで良かったです^^
Commented by callalily18 at 2011-07-02 23:42
昨夜はありがとうございました。
今日の登山は中止になったのですね(>_<)
本当にこの時期、お天気が不安定で落ち着かないですね。
ケーキはどれを召し上がったのでしょうか(笑)
やはり生クリームたっぷりのショートケーキでしょうか^m^
Commented by rabbitsick at 2011-07-03 17:47
callalilyさん

「発見」のあるリサイタルでしたね♪ また何かあればお声掛けさせて頂きます。
そうなんですー山は結局中止になりました・・・。どうせ行くならお天気の良い日がいいですしね^^
ケーキはチョコを頂きました!!生クリームは大好きなのですがいちごはあまり好きではないんです(笑)なのでチョコレートパフェは大好物です(^0^)/

by rabbitsick | 2011-07-02 18:36 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31