人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日はお稽古場に行くと、ABTのTシャツを着ているメンバーがちらほら!!みんなが着てるの見たら欲しくなりました(笑)これから公演を観に行くメンバーも「私も買お~」と言っていて、「みんなで着よう~」と盛り上りましたニコニコ

今日はスワニルダの友人の振りが少し進みました。進んだ部分、自信満々に踊った私。踊り終わると「しまじろうさん、足反対(笑)」と先生。「あれ?(笑)」 あれだけ自信満々に踊れば、初めて観る人なら間違いに気付かないよねあせる
先生から「衣装これにしたよー」と写真を見せて頂きました。ピンクの可愛い村娘のロマンティックチュチュです。楽しみ☆



さて、今日はABTのマチネ公演を観に来たお友達と公演後に合流!!私も出待ちに便乗させて頂きました。出待ち中、見知らぬ女性お2人とバレエ話で意気投合し4人で盛り上がりました(笑)共通の話題があると初対面でも盛り上がりますねチョキ
ゴメス(本日はアンヘルが体調不良のため、ゴメスがバジルを踊りました)とレイエスのサイン会が行われたのでちゃっかり参加。ゴメスに「あなたのロミオを観に行きます(英語)」と言うと、渋い声で「おお~ロミオ なんちゃらかんちゃら」←英語聞き取れないガーンと答えてくれました(^-^)v
出待ち中、ソワレ公演のため楽屋入りするダンサーがちらほら。そこに!!シムキン君登場~!!!今日一番興奮した瞬間でした(笑)
by rabbitsick | 2011-07-24 21:53 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31