SwanLake

SAWAMURA

またまたSAWAMURAでごはん 数人で集まる時、立地、メニュー、価格、雰囲気を考慮すると結局ここになる(笑)



今回のメンバーは講習会を受けに東京にやってきたお友達のがぁこ&とんちゃん&私。
f0082356_19481410.jpg


海老とれんこんのアヒージョ
このガーリックオイルをパンにつけて頂くとおいしい☆
f0082356_1934411.jpg
がぁことは小学校からの付き合いで、今では家族ぐるみで仲良しです♪ がぁこは子育てしながら資格取得に向け頑張ってるんですよ^^



シーザーサラダ
f0082356_19331271.jpg


ラムチョップ
f0082356_19334691.jpg


毎度のアンチョビキャベツ
f0082356_19401552.jpg


渡り蟹のパスタ
殻に身は入っておらずパスタに絡めてあります。甲羅と足を除けるとパスタは少ないあせる
f0082356_19531125.jpg


沢村フライドチキン
特大鶏もも肉を豪快に素揚げした一品。パリパリジューシーチョキ
f0082356_19424076.jpg


がぁこ、お誕生日おめでとう マリメッコ靴下をがぁこ&娘ちゃんにプレゼント。
f0082356_19594541.jpg
今回の食事会、がぁこにも息抜き&活力になったようで良かった(^0^)/




以前の記事に 「さんま玉緒の夢かなえたろかのインタビューが来たら・・・」 ということを書きました。先日、その現場に遭遇しました(笑) 私はよく見えなかったので後からとんちゃんに 「あれ何のインタビューだった?」 と聞くと 「何かねぇ、さんま玉緒の夢なんとかで、あなたの夢を聞かせて下さいって書いてあったよ」 と言うではないか!! 「え~!!戻って夢話して来ようかな~あの番組がTBS放送だったら夢が叶う可能性高いかもね~」 なんて話していたのですが、調べたらTBSだった!!チャンス逃した(笑)
[PR]



by rabbitsick | 2011-08-10 20:38 | *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotorapagi.exblog.jp/tb/16399714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LesSylphides at 2011-08-10 21:55
お写真拝見すると、スレンダーな体つきでいらっしゃるのに、食べることお好きなんですね(*^_^*)
何だか羨ましいです。

太りやすい体質と手足が太く短い体型を持ち合わせた私は、全くその身体にそぐわないバレエというものを始めてしまったので、以前ほど外食が楽しめなくなっています。カロリーが気になってしまうし、元来食べることが好きなので、つい食べ過ぎてしまうので。
でも、美味しいお料理は、心の栄養ですから、そればかりにとらわれたくはないとは思っています。
美味しそうなお料理写真も楽しいですね。


↓の熊川さん、無駄な動きがないですね。私の場合、無駄な動きというより、通るべき道筋を通れず、好きなところから腕が出てしまい、さらに中途半端なまま次の動きをしてしまっています。(今日のレッスンをビデオチェックしました(>_<))
素敵な映像を見て、イメトレしますね。

Commented by rabbitsick at 2011-08-11 23:39
LesSylphidesさん

たくさん食べてたくさん運動主義なんです(笑)私、大食い肉食なんですよ・・・。LesSylphidesさんのおっしゃる通り、美味しいお料理は私にとっても心の栄養です(^-^)v バレエって見た目よりハードで体力使いますから、たくさん食べないと体がもたないですよね。


熊川さんのアームス使い美しいですよね~☆熊川さんの踊り大好きなんです(^0^)/ イメトレ、大切だと思います♪ プロの舞台を観た後のレッスンて何だかいつもより上手に踊れる気がします。私の周りでも「ABT観た次のレッスンは体の動きが違った!!」という方が何人かいましたよ☆

私のお教室でも発表会練習になると録画している方がいますよー。そういうところ子供より大人の方が熱心ですよね!ビデオチェックすると今まで気付かなかった発見(私の場合は改善点ばかりですが・・・)があり、勉強になりますよね。


たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
■プロフィール
  *2016年発表会

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:13
おにぎり!野菜出汁の使い..
by chocolatm at 12:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 10:54
お母様との2人旅羨ましい..
by chocolatm at 15:41
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:58
この前UPされてた、サツ..
by chocolatm at 10:59
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:28

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル