人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第34回隅田川花火大会

第34回隅田川花火大会に行って来ましたリサとガスパール


昨年は灰を被りながらビルの間に上がる花火を見ました(@@) が!!今年はばっちり川沿いの土手で見ることが出来ましたチョキ
第34回隅田川花火大会_f0082356_0291651.jpg


わりと風が強かったので、煙はすぐに流れていきます。
第34回隅田川花火大会_f0082356_031943.jpg


花火の光でスカイツリーが浮かび上がります 星空
第34回隅田川花火大会_f0082356_040256.jpg


ビニール袋を敷いて座っていた私たち。隣の方が 「うちのシートに荷物置いていいですよ^^」 と言って下さり、更に逆隣の方が 「これ余ってるからどうぞ^^」 とシートを貸してくれました!!
第34回隅田川花火大会_f0082356_044174.jpg


今年は花火終了後の帰宅ラッシュにも巻き込まれず、わりと空いた場所で落ち着いて花火観賞が出来ました(^-^)/
第34回隅田川花火大会_f0082356_045288.jpg

Commented by SNOW at 2011-08-28 10:16 x
東京にきて13年、人ごみの凄さがこわくて一度も花火大会に行けず。穴場教えてほしいものです(笑)
昨日は涼しかったから花火観賞には良かったんでしょうねー。
Commented by rabbitsick at 2011-08-29 13:02
SNOWさん

私も人混みは苦手です(><) でも花火綺麗ですよ~ぜひ一度は行かれてみて下さい♪
隅田川花火大会、浅草方面は激混みですが、南・北千住辺りはわりと空いてます!!浅草付近からだと第1、第2会場両方の花火が見えますが、南・北千住辺りからは第1会場しか見えません。それでも見応え充分です^^

昨日は寒い位でしたよ~(><)

by rabbitsick | 2011-08-27 23:03 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31