SwanLake

銀座千疋屋

バレエ仲間のYちゃん&とんちゃんとパフェタイム@銀座千疋屋



先日から発売開始のブドウパフェを頂きました♪
f0082356_22215287.jpg
先月、お友達と千疋屋パフェを食べに行く予定でしたが、自分の都合が悪くなり食べ損ねてしまいました・・・。それからずっと「食べたいなぁ。」と思っていた私。Yちゃんから「東京行くけど会えるかなー?千疋屋でパフェ食べない?」とお誘いがあり、「喜んでー!!」と行って来ました(笑)



イチジクパフェとフルーツポンチ☆
f0082356_22494521.jpg
とんちゃん、Yちゃんに「太ったね」と言われてましたあせる 数ヶ月前はダイエットに励んでいたのに・・・やはり続かなかった・・・。



Yちゃんは静岡時代のバレエ仲間^^ 結婚式ではこんな感じでバレエを披露してもらったんですよ~ 衣装も手作りでした☆
f0082356_2240442.jpg




日比谷公園に散歩に行くと、アサヒビールのイベントが開催されており、みんなジョッキビール片手に歌って踊ってと~っても楽しそうでした
f0082356_22402137.jpg


日比谷野外大音楽堂ではエレファントカシマシのライブが開催されてました~♪ 姿は見えませんが「今宵の月のように」をばっちり聴けましたよ☆


久し振りにYちゃんに会えて嬉しかった☆パフェもおいしかった(^w^)♪
[PR]



by rabbitsick | 2011-09-17 23:01 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotorapagi.exblog.jp/tb/16568270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by callalily18 at 2011-09-17 23:18
なるほど、葡萄か~。私が行った時はメニューに出てませんでした。葡萄アイスが美味しそう。白いキューブのトッピングはマシュマロですか?
イチジクのパフェは飾りのフルーツとアイスが私が食べたものと違う感じがします。
あー既にまた行きたい!!
Commented by momoyellow at 2011-09-18 22:51
おっ美味しそう(^^)
次回東京に行ったら千疋屋のパフェを食そうと誓ったのでした(笑)

結婚式の余興に、バレエ♪素敵ですね☆

エレカシを聞きながらの晩夏の夜の散歩もいいな~(*^_^*)
Commented by rabbitsick at 2011-09-19 10:23
callalilyさん

葡萄おいしかったですよ♪ 白いのはクリームチーズのようなものでした。私が行ったのは銀座千疋屋なのでパフェの飾りが微妙に違うのです^^ 日本橋にあるのが千疋屋総本店で、京橋と銀座がのれん分けされた別企業だそうです。

私もまた行きたいです(笑)

Commented by rabbitsick at 2011-09-19 10:28
ねぇねさん

千疋屋か万惣のパフェがお勧めです☆

余興バレエは、「自分の子供にも習わせたい!」と男性陣から人気でしたよ^^

エレカシはラッキーでした☆ のんびり夜の散歩楽しいですよね^^
Commented by chocolatm at 2011-09-20 16:08
ぶどうパフェ美味しそうですね~。
銀座千疋屋さんと、私が良く行く京橋千疋屋さん(丸ビルのです)は
微妙にメニュー構成がちがうのですね。
それにしても千疋屋さんは美味しいですよね。
しまじろうさん見習って、たくさん食べて、たくさん歩こうと思います♪(運動は苦手なので・・・)
Commented by rabbitsick at 2011-09-20 22:11
chocolatmさん

そうそう、銀座・京橋で微妙にメニューが違うみたいですね。日本橋も違うのかなぁ? 私が頂いた葡萄パフェよりchocolatmさんの葡萄パフェの方がおいしそう!!私も次は京橋千疋屋にします(笑)栗は好きですよ^^ 私は桃が苦手です(><)

「チームパフェ」で、全種類制覇したいですね(笑) そうなったらもっと運動しなきゃ(笑)


たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
  ※2017年 金沢
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49
おー!バヤですか!楽しみ..
by SNOW at 14:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 20:14

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル