人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティ・アンズ

話題のアンティ・アンズのプレッツェルを頂きました^^ こちらはシナモンシュガー味。
アンティ・アンズ_f0082356_0173123.jpg


二子玉川ライズ店に並ぶの覚悟で行きましたが誰も並んでなかった(笑) さすがにもう落ち着いたのか、たまたま空いていたのか。ちなみに10月にオープンしたオアゾ店は平日19時頃のぞいたら行列出来てました目
アンティ・アンズ_f0082356_0172650.jpg

正直、並んでまで買うほど特別おいしいとは感じませんでしたが、話題のプレッツェルを食べるという目標は達成できたので満足(笑)
Commented by chocolatm at 2011-11-17 12:22
次回はぜひアーモンド味、食して下さいませ~。
別にアンティ・アンズのまわしものではないのですが
並んででも買って欲しい位、自分的には気に入っています~(笑)
オアゾにもあるんですね!
今度行ってみまーす☆
Commented by rabbitsick at 2011-11-17 19:45
chocolatmさん

オアゾにもオープンしたんですよ~^^ 神戸屋がある地下街にありますよ。平日夜は男女問わず会社員が列作ってましたよ。
実はアーモンドクランチ味も頂きました(笑)確かにシナモンシュガーよりアーモンドの方が好みでした♪
chocolatmさん、オアゾ店が出来たから買う回数が増えちゃいそうですね^^v

by rabbitsick | 2011-11-16 23:12 |   *田園調布・二子玉川 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31