人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタマルシェAWキッチン

3月にオープンした丸の内の新スポット iiyo でごはん

おいしそうなお店がたくさんで目移りしちゃいましたが、この日はAWキッチンに入りました。新丸に入っているAWキッチンよりカジュアルでリーズナブル^^ 店頭では野菜を販売しております野菜
パスタマルシェAWキッチン_f0082356_23561868.jpg



春キャベツとアンチョビペペロンチーノ&ほうれん草のパン食パン
パスタマルシェAWキッチン_f0082356_23571982.jpg
予想以上にボリュームがあり満足☆AWもおいしいけどパスタはエッセンツァの方が好きだなぁ。


iiyoは東京駅に直結しています。東京駅近辺は全てが地下道で繋がっているので雨降りの日はウォーキングコースに使えます^^ 先日もiiyoから銀座三越まで2キロ弱の地下道をウォーキングしました走る人
Commented by chocolatm at 2012-03-21 10:30
えーっ?!待って待って。大手町~銀座三越まで地下で行けるんですか?
iiyoからだとどうしても、銀座方面だと日比谷ペニンシュラまでと
八重洲方向攻めでPCCM(PAULが入ってるビル)までしかわからないー!!!ぜひ行き方伝授下さいませ~。
Commented by rabbitsick at 2012-03-21 23:13
chocolatmさん

そうなんですよ~。道順はiiyo→新丸→丸ビル→ブリックスクエア→国際フォーラム→東京交通会館→イトシア→銀座三越です!私も今まで、イトシアと国際フォーラムの間は地上に出ないと行けないと思っていたのですが地下道で繋がってるのですよ^^ 交通会館がポイントかと思います☆ 八重洲側はPCPMで行き止まりですよね(><)地上を歩く方が近いと思いますが雨の日は活用して下さい♪
Commented by chocolatm at 2012-03-22 09:34
しまじろうさん

ありがとございます~♡
早速近々トライしてみますね!
Commented by rabbitsick at 2012-03-22 22:45
chocolatmさん

どういたしまして^^ ぜひ活用して下さい。
by rabbitsick | 2012-03-19 18:36 |   *大手町・丸の内 | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31