人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルデエスパーニャムイ

バルデエスパーニャムイ_f0082356_12212235.jpgスペイン料理にしようキラキラということでとんちゃんとTとグラナダグループのBAR de ESPANA MUYに行ってきました 株式会社グラナダ社長下山雄司氏は電通を退職し1999年に白金にナポリピザのお店イゾラをオープン。その後続々と店舗を拡大しています。店内は活気があり、30m以上あるうなぎの寝床のようなカウンター席・テーブル席・個室があります。量のわりに値段が高く落ち着く雰囲気ではありません。海の幸のパエジャがおいしかったラブラブそして巷でうわさのイベリコ豚を食べてみようということでイベリコ豚ほほ肉と栗のメロッソを注文。栗を見た目でにんにくと勘違いした私たちは「こんな大きなにんにく食べれない!!」と除けてましたあせるイベリコ豚は豚肉というより牛肉みたいな食感でしたぶーぶー会う度背が伸びているようなTに「もてりーまんの条件て何?」との質問を受けながら黒ビールやイベリコ豚をおいしく頂きました

バルデエスパーニャムイ_f0082356_12172549.jpgバルデエスパーニャムイ_f0082356_12184753.jpg
Commented by chii at 2006-04-16 23:02 x
おお、イベリコ豚!
しかし豚もスペイン料理苦手・・・。でもこの写真美味しそう☆
もてりーまんの条件てなんでしょうね。経済力を第一にはあげなくってよ(笑)
では、もてOLの条件とは??!
Commented by rabbitsick at 2006-04-17 22:44
∑(・д・ )は!そっか。もてOL条件なんて考えもしなかった!!さすがです姉さん。パエリアおいしいですよー。行ってみたいドイツ料理屋があったんですがダメそうですね(××)給料入ったらイギリス雑談会決行です!!
by rabbitsick | 2006-04-12 12:23 |   *大手町・丸の内 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31