人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタンの逆襲

「タイタンの逆襲」を観て来ました。



あらすじ↓

ペルセウス(サム・ワーシントン)が怪物クラーケンを打ち破ってから10年。冥界の神ハデス(レイフ・ファインズ)とゼウス(リーアム・ニーソン)の息子アレス(エドガー・ラミレス)は遥か昔に冥界の奥深くにある牢タルタロスに放置したクロノスを復活させる為にゼウスを捕える。それを知ったペルセウスはゼウスを救い、人間を助けるため勇敢な女王アンドロメダ(ロザムンド・パイク)、ポセイドンと人間の間に生まれたアゲノル(トピー・ケベル)の力を借り冥界への危険な旅に乗り出す。
タイタンの逆襲_f0082356_23105242.jpg

3Dで迫力ありました~!!最後は巨神兵みたいのが出て来ましたメラメラ 前作の「タイタンの戦い」を観た時に「誰このイケメン?!!」と思ったニコラス・ホルトが出演しないかと密かに期待していましたが出演しませんでした(笑)まぁ彼は前作の最後にメデューサに石にされちゃいましたからね。出るわけないねシラー ヒュー・グラント主演の「アバウト・ア・ボーイ」で少年・マーカスを演じていた子役が彼。子役時代は可愛かったのに成長したらあれれ・・・というケースも多い中、良い方向に成長してくれましたね(笑)



映画の前にオービカモッツァレラバーで腹ごしらえ こちらモッツァレラチーズの専門店^^ 次回はピザやラザニアを食べてみたいな。
タイタンの逆襲_f0082356_2321485.jpg

by rabbitsick | 2012-05-06 23:35 |  その他(芸術) | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31