人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメイジング・スパイダーマン

「アメイジング・スパイダーマン」を観て来ましたカエル


あらすじ↓

高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。ある日、ピーターは父リチャード(キャンベル・スコット)の共同研究者だったオズコープ社のコナーズ博士(リス・エヴァンス)のもとを訪れ研究室で特殊なクモにかまれてしまう。その直後、ピーターの体に異変が起きる。同じ頃、開発した薬によりコナーズ博士にも異変が起き、二人は戦うことになる。
アメイジング・スパイダーマン_f0082356_22354372.jpg


面白かった~!!ストーリーは前作と同じなのね。しかしピーター、約束は守った方がいいよ!!(笑) エンドロール後に続編への布石がありますので席は立たないでね。

ところでエンドロールの音楽が日本語で「ん?!」と思ったのですが、日本公開用だけ日本人アーティストに差し替えてるんですね。レビューを見ると差し替えない方が良いという意見が多いですね。とんちゃんも「オリジナルのままにして欲しい」と言ってました。
by rabbitsick | 2012-06-24 23:30 |  その他(芸術) | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31