人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖っぷちの男

「崖っぷちの男」を観てきました。
面白かった!! 自殺男と交渉人の地味な感じの話かと思っていたのですが全然違った(笑)



あらすじ↓

30億円のダイヤモンドを横領した罪で服役しているニューヨーク市警の元警察官ニック・キャシディ(サム・ワーシントン)は脱獄に成功し、高級ホテルの高層階から自殺を図る。ニックは要求を伝えるための交渉人としてニューヨーク市警の女性刑事リディア(エリザベス・バンクス)を指名し、弟のジョーイ(ジェイミー・ベル)、弟の恋人アンジー(ジェネシス・ロドリゲス)の協力を得て目的を果たすための計画を開始する。
崖っぷちの男_f0082356_0213732.jpg

兄を助けるためジョーイとアンジーが活躍するレンチのですが、この二人のまぬけなやりとりが面白い。そして捕まらないと分かっていても「早く早く!!見つかっちゃうよ!!逃げて!」と何度もハラハラドキドキさせられました(笑)
冒頭のお葬式シーンや兄弟げんかも、最後には「え~そうだったのか!!」と秘密が明らかになりますカギ


ところでジェイミー・ベルって「リトルダンサー」でバレエを習う男の子を演じていた俳優なんですね!!
by rabbitsick | 2012-07-18 19:20 |  その他(芸術) | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31