人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港 5 北京楼

ビクトリアハーバーでシンフォニー・オブ・ライツを見た後は香港最大の繁華街、尖沙咀(チムサーチョイ)通りにある北京楼で夕飯



このお店、宿泊先のスタッフさんに「かなりのボリュームなので満足して頂けると思いますよ^^」と勧めて頂いた北京料理の老舗レストラン。店内の様子はこちらの香港ナビをご覧下さい。ちなみに実際は写真ほど高級感はありません(笑)



お目当ての北京ダックを注文!!
「北京ダックですー。」と店員さんが一羽まるごとテーブルに運んで来て見せてくれます。ちなみに注文は最低一羽からです。
香港 5 北京楼_f0082356_2323348.jpg


そして店員さんがささっと切ってくれて。
香港 5 北京楼_f0082356_235438.jpg


セロリ、ねぎ、甘いタレと一緒に皮に包んで頂きますニコニコ おいしー☆
香港 5 北京楼_f0082356_2361482.jpg


小籠包。
香港 5 北京楼_f0082356_23114565.jpg


四種類の野菜のなんちゃら。
香港 5 北京楼_f0082356_23122774.jpg


案の定食べきれず・・・。残ったお料理は持ち帰り可能です^^
香港 5 北京楼_f0082356_2313194.jpg


食後は深夜まで賑わう尖沙咀を散歩してホテルへ。部屋からの夜景星空 遅い時間になるとビルの明かりもほぼ消えてます。
香港 5 北京楼_f0082356_23201990.jpg

by rabbitsick | 2012-08-09 20:40 |   ※2012年 香港 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31