人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日のレッスン、ほんのわずかだけどピケマネージュのコツを掴めた^^ しかし完成までの道のりは遠く険しいあせる


バロネ・スュル・ラ・ポアントを毎回落ちずに出来るようになるためのアドバイスを先生に求めたところ・・・

*腹筋の強化
*左足脹脛の強化
*減量(可能であれば)

減量(笑) 「体重減ると多少は足への負担は減るよ」 とのこと。体力を維持したまま体重のみを減らすってどうやれば良いんだろー??

と思っていたところ、最近わずかに体重が減りました。原因は暑さによる食欲低下(昼食のみ)だと思われますガーン
勤め先では節電を実施しており、とにかく社内が暑い!!私が暑がりということもありますが、先輩とうちわを扇ぎながら毎日「あちーあちー」言いながら半分溶けて仕事してます(笑)

そんな環境なので昼ごはんを食べる気がしないんですよね・・・。これだと体力も落ちそうで(今のところ大丈夫そうだけど)体に良くなさそうですが、元々食べる量が多いので実はこれ位がちょうど良いのかもしれません。
by rabbitsick | 2012-09-01 18:18 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31