人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港 13 帰国 

香港最終日。


朝、外を見てみると雲の中。
香港 13 帰国 _f0082356_22334254.jpg



朝食はホテルの102階にあるザ・ラウンジ&バーで頂きます 前回はカウンター席でしたが今回はソファ席に案内して頂きました。
香港 13 帰国 _f0082356_22183944.jpg


このお粥おいしかった♪
香港 13 帰国 _f0082356_22173057.jpg


チェックアウトまで部屋でのんびり。雲を眺めながら毎日ベッドに置かれていたチョコレートを紅茶と一緒に頂く
香港 13 帰国 _f0082356_22363895.jpg


香港 13 帰国 _f0082356_22484844.jpg


香港滞在中に利用していたオクトパスカード(チャージ式のICカード) 香港の交通機関はお釣りが出ないものが多いそうなのでオクトパスカードがあると便利。
香港 13 帰国 _f0082356_2239394.jpg


今回の旅行で役立ったのがすっきりしたデザインがお気に入りの無印の変換プラグアダプター。全世界のコンセントプラグに対応可能。収納袋に組み合わせ図が書いてあり、ガチャガチャと組み合わせて使用します。
香港 13 帰国 _f0082356_2229031.jpg



ホテルを後にして香港空港へ飛行機
香港 13 帰国 _f0082356_2257576.jpg


雲海。
香港 13 帰国 _f0082356_22492993.jpg


香港 13 帰国 _f0082356_22584487.jpg


機内ではテルマエ・ロマエを見る。この映画面白い~!!
香港 13 帰国 _f0082356_22592574.jpg


太陽が美しい。
香港 13 帰国 _f0082356_2374079.jpg


この後、星が綺麗に見えました星空
香港 13 帰国 _f0082356_2374859.jpg


日本列島上空を飛行の際は夜景がキラキラ綺麗(写真より実際はもっとキラキラです!)でした 「あそこは日本のどの辺りだろう?今あそこにいる人たちは何をしているんだろう?」 と考えながら眺めていました。
香港 13 帰国 _f0082356_2395326.jpg


到着。
香港 13 帰国 _f0082356_23155811.jpg



楽しい4日間でしたラブラブ お互い同日程で夏季休暇を取得出来ることになり、急遽決めた今回の旅行。思い切って行って良かったです^^ でもやっぱり次はヨーロッパーに行きたいな(笑)
by rabbitsick | 2012-09-12 19:14 |   ※2012年 香港 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31