人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きし麺 エッグスンシングスパンケーキミックス

今週から部署のマンパワーが戻りました。さすがに先週は忙しかった(笑) 他部署の方にも「しまじろうさん忙しすぎだね。大丈夫?」と心配される始末あせる 確かに大変でしたが、新しい業務を覚えることが出来たので自分にはプラスとなる一週間でした。




前の部署に比べるとお昼をゆっくりとる余裕も減り、自席で食べることが増えました

きし麺 エッグスンシングスパンケーキミックス_f0082356_23113942.jpg
桜海老載せごはん
ゆで卵
ミニハンバーグ
きのこパスタ


きし麺 エッグスンシングスパンケーキミックス_f0082356_23124159.jpg
桜海老載せごはん
ゆで卵
きのこ炒め
酢豚(既製品)



名古屋土産に頂いたきしめん。上司に連れて行ってもらった老舗蕎麦屋でタイミングよく天かすを頂いたので一緒に^^ 蕎麦屋は社外の方も一緒だったのですが「ぜひ発表会に呼んで下さい」とバレエに興味を持ってくれました。嬉しいですね~。
きし麺 エッグスンシングスパンケーキミックス_f0082356_23131425.jpg



会社の先輩からハワイ土産にエッグスンシングスのパンケーキミックスを頂いたので早速作ってみました 先輩いわく「ハワイの店舗、日本人ばっかり並んでたよ」とのことでした(笑)
きし麺 エッグスンシングスパンケーキミックス_f0082356_23184337.jpg

by rabbitsick | 2012-09-28 21:06 |  わが家の食卓 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31