人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

発表会の衣装届きました~ラブラブ


思ったよりスカートが軽く、回転には影響しなくてひと安心^^
バレエレッスン_f0082356_21231713.jpg

Commented by SNOW at 2012-12-11 13:32 x
清楚という言葉がぴったりな衣装ですね!すごーく似合いそう☆残念ながら今回は応援にかけつけることができませんが、可憐なジゼルになってくださいね!写真 アップして下さいね~楽しみにしています^^
Commented by rabbitsick at 2012-12-11 20:44
SNOWさん

実は第一希望の衣装はとれなかったのですが届いてみたら予想以上に好みでこっちで良かったな~と思っています❤
アップ出来る写真を撮ってもらえるよう頑張ります(笑)
by rabbitsick | 2012-12-09 21:25 |  バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31