人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮪ステーキ コーヒーゼリーパフェ

今日は雪が降りましたね雪
鮪ステーキ コーヒーゼリーパフェ_f0082356_21151139.jpg



雪の中、牛乳を買いに出かけ夕飯は温かいクリームシチュー。シチュー用に購入した牛乳、目を離した隙にとんちゃんが半分以上飲んでいた!!!寒い中買いに出たのに~!!
鮪ステーキ コーヒーゼリーパフェ_f0082356_2116579.jpg


そして何かお菓子を作りたくなったので超簡単なコーヒーゼリーを作り、アイスとグラノラを合わせてパフェにキャンディー
鮪ステーキ コーヒーゼリーパフェ_f0082356_21171365.jpg



最近の食卓。

鮪ステーキ(30分程、醤油、酒に漬けた鮪を焼くだけ)に牡蠣の炊込みごはん。
鮪ステーキ コーヒーゼリーパフェ_f0082356_21181382.jpg


お弁当にも鮪ステーキ。
鮪ステーキ コーヒーゼリーパフェ_f0082356_21265811.jpg
白米
鮪ステーキ
ゆで卵
椎茸とほうれん草炒め



この日はまたまた辛いものが食べたくてドライカレー半熟卵のせメラメラ 挽肉、椎茸、コーンをカレー粉で炒めておわり。
鮪ステーキ コーヒーゼリーパフェ_f0082356_21184742.jpg

Commented by chocolatm at 2013-01-26 12:45
大好き!しまじろうさんの夜ゴハンシリーズ。
鮪ステーキ、早速真似します(^^)。
でも何故かお菓子は作りたいとならないんですよねー
私もしまじろうさんみたいにササッとお菓子が作れるような人になりたい。
大変遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します♡
Commented by rabbitsick at 2013-01-27 17:03
chocolatmさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します^^♡
鮪ステーキ、簡単で美味しいのでぜひ♪ 凝ったものは作れませんがお菓子はたま~に作りたくなるんです。
カイザーのガレット・デ・ロア美味しそうですね。食べてみたいです。
by rabbitsick | 2013-01-14 21:24 |  わが家の食卓 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31