SwanLake

女子会@サンス・エ・サヴール

恒例の女子会をサンス・エ・サヴールで開催
f0082356_2139345.jpg


前回 集まった際 「次回はサンスで開催したいね」 と話していたんです。サンスは個人的にも以前から来たかったお店なので嬉しい^^
f0082356_2139407.jpg




ロゼシャンパン&ピーチカクテルで乾杯カクテルグラス
f0082356_22225327.jpg


丸ビル35階にあるこのレストラン。お天気に恵まれて良かった~。
f0082356_22333888.jpg




この日はお店にお任せのコースを頂きました。メニュー表がないため料理名は不明ですあせる


■本日の一口前菜
※豚足と何かのクロケット(揚げ物)にマスタードソースを付けて頂きます。
f0082356_2141669.jpg


■スープ
※エシャロット(違うかもあせる)のスープにオレンジのソースがほんの少し加えてあります。ほんの少しなのに香りと味がしっかり効いていて美味しい黄色い花
f0082356_21444047.jpg


■前菜
※表面がぱりっと香ばしい帆立のポワレ。下にはラグー入りのラビオリが敷かれています。
f0082356_21473725.jpg
今回は前々回、前回の女子会に参加出来なかったSさんも久し振りの参戦!!彼女の飾らない本音トークが好き(笑)



■メイン(お魚)
※レアなお魚(舌平目と何か)にフルーツソースを絡めて頂きますオレンジ
f0082356_2151567.jpg


f0082356_2151161.jpg
Oさんの「婚活いつやるの?」の問いかけに「今でしょう」と答えるR。トヨタのCMを真似る2人のやりとりにみな大爆笑(笑)



■メイン(お肉)
シャンピニオン(西洋マッシュルーム)デュクセルを詰めた地鶏。地鶏にまぶしたパン粉が香ばしい^^
f0082356_21585799.jpg


そしてここで「こちらサービスになります^^」とフォアグラ登場!! 立派過ぎて他のテーブルに出す料理が間違えて運ばれて来たのかと思いました(笑)
f0082356_2281597.jpg


■デザート
※苺ののった白胡麻のパルフェ。周りには黒糖のクランブル(小麦粉、砂糖、バター等を合わせてそぼろ状にしたもの)が散らしてあります。お皿が提供された後にスタッフさんがチョコレートソースを注いでくれますキャンディー
f0082356_2295386.jpg


■ミニヤルディーズ(小さなお菓子)
ワゴンで運ばれてくるお菓子の中から好きな物を選びます。もちろん全種類選んでもOKグッド!
f0082356_22194050.jpg
どのお料理も美味しくてぜひ再訪したいラブラブ 実はこのスペシャルなコース、友達の顔パスでリーズナブルなお値段で頂くことが出来ました(*^-^*) 



みな口を揃えて「これでとりあえず1ヶ月は仕事頑張れるね~」と言って解散(笑) さて年度末、頑張ろう!!
f0082356_2314272.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2013-03-05 21:32 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotorapagi.exblog.jp/tb/18688179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がぁこ at 2013-03-08 08:21 x
すご~い!!素敵☆
Commented by rabbitsick at 2013-03-08 23:22
がぁこ

この店はお子様ウエルカムデーっていう小さい子OKの日があるんだよ❤ウエルカムデーは子連れのお客さんばっかりだから周囲を気にせずくつろげるみたいだよ~^^
Commented by chocolatm at 2013-03-13 09:33
サンスエサブール、一度行ってみたいなぁ~。
しかし、どのお料理も美味しそうです☆。
それにしてもフォアグラがサービスとは?!素晴らしいです♪
Commented by rabbitsick at 2013-03-15 23:44
この店chocolatmさんも気に入ると思います~^^ 店内も明るいしお料理もおいしいし、スタッフさんの感じも良いです♪
あ、デザートのマカロンは超ミニサイズなのでマカロン苦手な私たちにはちょうど良い甘さだと思います(笑)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
■プロフィール
  *2016年発表会

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:58
この前UPされてた、サツ..
by chocolatm at 10:59
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:28
SNOWさん クリ..
by rabbitsick at 21:25
「油揚げ卵」、我が家では..
by chocolatm at 11:08
お弁当 彩りがきれいです..
by SNOW at 14:30
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 09:21

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル