人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ

有給休暇を利用してザ・ペニンシュラ東京、地下1階にあるザ・ペニンシュラ ブティック&カフェでひとりランチ☆




ゴールデンウィーク限定セットメニュー(1,800円)を頂きました 内容はドリンク、パン、スープまたは前菜、本日のメイン。


■パン
器も温めてあります♪
ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ_f0082356_19465319.jpg
この日は「平日限定のワンプレートランチ シトラスマッドネス を頂くぞ!」と入店しましたが4/27~5/6はGWメニューでシトラスマッドネスはありませんでしたしょぼん



■ミネストローネ
これうまーい!!たっぷりのお野菜はもちろん、何よりスープがめちゃうまい♡♥(。´▽`。)♥♡
ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ_f0082356_20203661.jpg



■サーモンのポワレ
これもうまーい!!とろとろのサーモン♪
ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ_f0082356_1947212.jpg


一人で入店すると店員さんが「雑誌をお持ちしましょうか?」と声をかけてくれます^^ 食事中も「お味はいかがですか?」と声をかけてくれて皆さんとっても感じが良いラブラブ ショーケースの中のケーキがとっても美味しそうで、次回はテイクアウトしたいなー。
Commented by chocolatm at 2013-05-03 21:50
おおぉーこちらのランチ良いですね~。
このエリアでの一人ランチ処を探していた所です。
GWが終わったらワンプレートランチに伺ってみますね~♪
Commented by rabbitsick at 2013-05-03 23:00
chocolatmさん

ミネストローネとっても美味しかったのでchocolatmさんにも食べてもらいたいです~!!
ワンプレートランチの感想楽しみにしてます❤平日のランチ可能エリアで羨ましいです(><)
by rabbitsick | 2013-05-02 21:43 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31