人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルネヴィーノ

BRUTUS 「うまい肉特集」に掲載されていたカルネヴィーノに行ってみました☆
カルネヴィーノ_f0082356_2325440.jpg


肉好きのシェフが運営するこちらのお店は牛肉、豚、鹿、羊、鳩、鴨とお肉の種類も豊富。とはいえ私は牛、豚といったメジャーなお肉以外は苦手あせる なのですが、そうでない方はより満足出来るお店かと思います♪




コース料理もありますがこの日は単品で頂きました


■人参スープ
カルネヴィーノ_f0082356_2375370.jpg


■北海道産のホタテ貝とクルマエビのソテー
私好みの味♪ おいしい^^
カルネヴィーノ_f0082356_2385192.jpg


■熊本県産黒毛和牛使用 ボロネーゼソースのキタッラ
これも美味しい。もっと食べたかった(笑)
カルネヴィーノ_f0082356_23104561.jpg


■お肉盛合わせ
看板メニューのお肉盛合わせ。この日は牛、羊、鴨。苦手な物があれば対応して頂けるそうです。
どれも弾力のあるお肉。私は口の中でとろけるお肉の方が好みなので、キタッラに入っていた柔らかい和牛の方が美味しく感じました。
カルネヴィーノ_f0082356_23105123.jpg


■ヴァローナのトルタディチョコラータ バニラジェラード添え
このジェラード美味しい
カルネヴィーノ_f0082356_23105957.jpg

私たち以外は常連客のようでした。美味しくて店員さんの感じも良いので常連客も多そうです。お会計の際にプチお菓子をプレゼントしてくれますプレゼント 店の入口は2階にあるのですが、階段を降りるまで店員さんがお見送りしてくれます。


カルネヴィーノの最寄駅は四谷三丁目。四谷って美味しいお店がたくさんありそう。この辺り、もっと開拓したいなー。
Commented by がぁこ at 2013-05-27 12:02 x
そこらへんは、よくいくから私もいってみたぁい!!
鴨たべたいな♪
Commented by rabbitsick at 2013-05-28 21:33
がぁこ

鴨好きならぜひ行ってみて^^ この辺で良い店見つけたら教えて♪
by rabbitsick | 2013-05-22 21:01 |   *神楽坂・飯田橋 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31