人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚式

週末は小学校時代の同級生Sちゃんの結婚式に出席して来ましたベル
私の周りは結婚が一段落しており、3年振りに出席する披露宴にワクワク☆
友達の結婚式_f0082356_23122949.jpg


新郎新婦のプロフィール紹介の際 「新婦は小学校時代は一輪車部に所属、子供時代からアクティブな~」と司会者が読み上げた瞬間、Sちゃんが私を見てニカッ(笑) そう、Sちゃんと私は一輪車部で休み時間は一輪車で校庭を走り回っていました。スライドでも一輪車に乗る私達の姿が流れて懐かしかった~。
友達の結婚式_f0082356_2322179.jpg


そして友人によるスピーチ。スピーチをしたのは共通の友達であるT。友人のスピーチ聞くとさ、女同士の友情っていいものだなぁと改めて思います(✿◡‿◡ฺ)
友達の結婚式_f0082356_23242678.jpg


こちらはT手作りの新郎新婦の名前入りテディベアラブラブ Tったら器用なのね!このテディベアに出席者がメッセージを書き入れます。
友達の結婚式_f0082356_23255060.jpg


昔はよく妹を泣かしていたSちゃんのお兄さんが、嬉しそうに妹の花嫁姿を撮影する姿が微笑ましかったです^^
友達の結婚式_f0082356_23305437.jpg


新卒入社した会社で働き続けているSちゃん。結婚後も大好きなこの仕事を続けていくそうです^^ 世間一般では離職率も高く体力も必要な業界ですが、明るく元気な彼女にとって天職なのでしょうねグッド! 素敵な旦那様と支えあって仕事でも増々輝いてね
友達の結婚式_f0082356_23513014.jpg


久しぶりに結婚式に出席して「やっぱり結婚式っていいわね~(´∀`)と感じた一方、小学校時代を思い出し 「無邪気に一輪車で走り回ったり、友達の家に遊びに行ったり、両親も健康で、自宅てピアノの練習をすれば下手な演奏にも必ず父親が拍手をしてくれたあの頃が両親も自分も一番幸せな時だったのかなぁ・・・」としんみりしてしまいました。もちろん今も幸せですが、今回は妙にしんみりしちゃいましたあせる
by rabbitsick | 2013-09-16 08:07 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31