人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアージュフレール

マリアージュフレールでお茶 ここの紅茶は何度かプレゼントで頂いたことがありますがカフェに入るのは初めて。店内は圧倒的に女性客が多いのですが、男性のひとり客もちらほらおりました。店員さんは全員男性(いつもそうなのかな?)なので、男性も入りやすいのかな。


お茶の種類はざっと600種類位?!何を選んだら良いのか分からないので店員さんに相談。私はヴァニラの香りのお茶を希望。他の2人は薔薇、柑橘系の香りをチョイス。
マリアージュフレール_f0082356_17534097.jpg


Fさんが頂いたデザート。「チベットの王冠王冠1」マルコポーロという種類の紅茶味のシロップを染み込ませてあります。
マリアージュフレール_f0082356_17572524.jpg


この日はとんちゃんとお出掛け中にFさんから「丸ノ内にいるから時間があればお茶でもどう?」とお誘い頂き合流☆
マリアージュフレール_f0082356_1758236.jpg


1階には茶器がずらり。
マリアージュフレール_f0082356_1753228.jpg


この後、Fさんの彼女を紹介して頂きました♪ お幸せに♥♥
Commented by chocolatm at 2013-11-13 16:27
マリアージュフレールのカフェ、雰囲気が一時期好みでよく行っておりました。
でも最近はとんとご無沙汰。こちらの記事を拝見したら久し振りに行ってみたくなりましたよ。
しまじろうさんがいただいたヴァニラのお茶はいかがでしたか?
Commented by rabbitsick at 2013-11-13 23:01
chocolatmさん

よく行かれてたんですね!私は初訪問でした。
私はヴァニラの香りを楽しみたくてこのお茶を選びました♪ 味は普通(アールグレイとかダージリンのような?)ですが、ヴァニラの香りは結構しました。chocolatmさんヴァニラがお好きですか?^^ マンダリンホテルのバーのヴァニラのお茶もお勧めです♥
Commented by がぁこ at 2013-11-14 16:53 x
素敵!!いってみたいな♪
600種類もあったら、困っちゃうね☆
Commented by rabbitsick at 2013-11-14 22:48
がぁこ

メニューが多過ぎて見るだけで大変だよ(笑)だから店員さんに「バニラの香りのお茶が良いんですけどお勧めあります?」って聞いて教えてもらったよ~。
by rabbitsick | 2013-11-12 17:52 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31